ふつうにお仕事していたのでいそいそと帰り、夜から始めましたが、今回は盛りだくさんでなにから始めたらいいのかひとしきり悩んで(´-`)
剣術士で追加になったメインストーリーから始めてみました。
今回もじっくりやってたら結構時間かかりそうだけど、ソロエリアで敵倒すように全体的になってて、以前のような敵の取り合いはなくて平和に過ごせる意図的な改変を感じつつw
詳しく書けないわけですけど序盤はゆったり始まってたけど後から急展開、これは長年子供ヴァレルで引っ張ってた意味が薄れそうだけど今後に注目するしかないですね。
その後ウィークリーチャレンジやって、拳闘士もメインストーリーやって初日は終えました。
メインストーリーだけでLV60になるのですが、攻撃力がやっぱり上がって嬉しかったけど、当然みんなそうなので、ウィークリーでみんなDPSすごいし、900万の方もいて、最近ホン門ポイントを威圧に振れるようになったけど、もうそんなのじゃタゲ取れない時代にぎゃくもどり感すごいです(p_-)
義俠団が実装され、韓国で実装された時から気になっていたこのシステム、カンストしてなくても適用されてたみたいでLV8くらいにはなったけど、ステータス強化されるアイテムの入手も分からず今後調べながらやるしかなさそうでした。
同時にお師匠様のイベント始まって、説明の序文みたらメインストーリークリアしないといけないと思ってたのに、実際にはくえの紙を買うだけというwでも大失敗(/ _ ; )
この紙、アカウントで一回しか買えず、なんとなく拳闘士ちゃんでとってしまったから、イベント最後まで拳闘士でやらないといけないらしく。。でももらえるものにすごいのなさそうだし、最後あたりに団体対人かなにか入ってるから、適当でいいかなって思うことに( p′︵‵。)
そして長年微調整しかこなかったデイリーチャレンジが!!大改変あーあw
いつも雪人めんどくさいとか言ってたらごっそり廃棄処分に(›´A`‹ )さよなら三英雄。。もうこの言葉すら誰も知らなそうだけど。
それで鬼ってつくのとたまごが付くID追加なってて装備ない方は厳しそうなこと多いように見えて、支持されるかどうかはこれからですが、ごっそり人減ったりしないようにしてほしいです。
デイチャレは3つクリアが基本なのは変わらないけど、新たに6つクリアすると義俠団的に美味しい護符がもらえるようになったけど、複数キャラやっててイン時間も少ないわたしにはとても無理( ー`дー´)
といった初日の感想でした!