アプデ来てもでいちゃれやるのです!
でも昨日も気づいたけど、敵ちぬのがすごい早くなってるんだよねアプデ来てから。
今日でいちゃれいったら確信して、今までの5倍くらい速く敵倒れちゃう。
これみんなホン門ポイントを火力に振ってるっていう理由だけと思うんですよね。すごいソウル持ちの人が昨日から突然現れたわけじゃないしw
統合とかでID入る時になぜかすごい時間かかる方いらっしゃいますが、すでにクエ終わったりボス倒したりした後にやっと入れる問題自体は今までもあったけど、火力すごいみんな上がったせいでこの問題より大きくなってるんだよね。
あまりに倒れるの速いからみんな熟練ID全部のIDにあったほうがいいよねっていってましたけどどうにかならないのかな(´;ω;`)
悲嘆行ったら公式に書いてあった通り雪だるまがいっぱい出てしかも動かないバグ治ってたw
最初の金銀が倒れた後、今まで一瞬というかそれ以上に固まってたよね?それがまったく固まらず。
これ64ビットクライアントのおかげだよね。
すごいんだけど、ゲーム進行と関係ないよねあんまりw
みんな火力すごいからでいちゃれすぐ終わって武神の塔行ってみたら、
今までの武神の塔いる時のロード画面は、暗い武神の塔を外から見た絵に自分のランキングが重ねられてたけど、通常のロード画面にそれがかさなるバグ発見ですw
16階普通にやって、珍しく同時に倒れたなーって思ってなんとなくDPSメーターみたらなんと!!
12万って出てるなにこれ。。。
アプデ来る前は最高3万1000くらいしか出なかったのですが、装備まったくそのままで、ログ見ても崩拳が8万と不自然に出てたけど、4万程度がなぜ倍になってるのかわわからないけどそれでも12万にならないよね。
どっしり腰据えて延々攻撃してたら出た感じで、夜平とかで10万以上DPSでてるひといっぱいいるけど、似たような感じなのかなって思ったりして、
だけどなーんか64ビットクライアントもからんでたりしないかなみたいな気もしなくもないです。なんとなくw
19階でも6万3千とか出ちゃってた。これも今までは3万程度でした確か。
何が起こってるのかはわからないけど、でもIDにPTでいったら普通な気がして何も変化感じれなくて、そもそも6人IDしかいかないからDPSメータ出てなくてそういうのまったくわからない環境なんだよね普段。
わたしがこんななんだからみんなすごいんだろうなと思ったのでした。
あと昨日サブ拳闘士ちゃんが12醒なって、メイン剣術士と並びましたあーあw
みんな13醒みたいな時代だけど、自分にできることを考えれば立派なものなのかなって思ってます。
でももうちょっとほしいな!(*’ω’*)