3/1に大型UPきてメインストーリークエから誰もが入り、ムービーとか言われるままにやるソロゾーン内クエをしてるとやっと新しいとこにでて、でもまだ個人ゾーンだから早く出たいってがんばってやっと入れるのが最初の豊年村!

出たら目の前にNPCいてデイリークエストあるのでみんなとるじゃないですか。さあがんばるぞって思うじゃないですか!

怪しいの村の中でみつけろって言われて小1時間。。。。いない。。。
誰に聞いても知らないし、無視してすすんでるずるいw

PT募集してたのではいったたところ、入って10秒で失敗終了><
でも初めてエリアが暗転してるのみたからちょっと感動w
さらに数日たってみんなでいこうかってことでやってきました!
どうもこれ沸く時間決まってて、9時とあと1つくらいなの?9時に行ってきました^^

時間になると、頭に「怪しい商人」とついた一行が南から入ってきた!あやしいよ!w

hounen01

 

さるみたいなのが踊って子供が走り回るのどかなシーン。
でもこれ結構長いので、まだなの?を何度か繰り返したとこで
hounen02
暗転きたー!
しかもこの村をかっさらうとか言ってる、悪いやつじゃん..
なにやらきちゃないアナウンスが流れhounen03
マコウ沸いたとおもってビクっとしたら味方だったw

hounen04
アナウンスのアイコンと本体が重なるミラクル画像です^^;


そうするとすごいMOB沸きして、とりあえず殴ってるとアナウンス

hounen05

 

対象殴り続けるとボスっぽいのわいて、倒したらこんなのでた^^

hounen06
よくわからない鍵をもらいましたw
またアナウンス出て

hounen07

 

そのボス倒して

hounen08

 

箱でた!

hounen09

 

またアナウンス。ながいよw

hounen10

 

ちなみに、「雑魚を倒すと強化バフが付く」ので、これ必須みたいです。
これ自分にかかってないと取得権発生しにくいかしないか、そんなことになってるみたい。

hounen11
24人とこの血気盛んみたいなのですね^^
ボス沸いて

hounen12

 

倒して箱でた^^

hounen13

 

またアナウンスきた><

hounen14

 

全部倒すとラスボス?

hounen15

 

また箱でた^^

hounen16

 

ここでいきなり村の真ん中が青く光りだしますw

hounen17

 

また中ボス沸いたと思ったら

hounen18

 

ほぼ同時にラスボスも沸いた^^;

hounen19

 

この同時沸き時点で時間オーバーっぽいのか、3体目出たらラスボス出るものなのかがわかりませんが、もうラスボスするしかないのでなぐりますw

このラスボス、いろんな範囲出してきて、徐々に強力なのくるんだよね、これミサイルだしw

hounen20

 

物理範囲はガードすればいいけど魔法範囲はそうとうきつく、死人続出してるので、とにかくよけないとだめみたい><

この段階にきていきなり人が増えたんですけど、それでも結果時間オーバーとなり失敗しました^^;
このクエ30分で完了させないとだめなんだてー。。

hounen21

 

4割くらいけずったとこで失敗終了><
略奪して去りましたってあっさりアナウンス一言が余計に重い、手抜きすぐる^^;
それで、この手の込みようはなんなのかという謎ですよw
でもまだメインLV48だけどほとんどID行ってて、勢力の霊石戦もやったけど、一番楽しいのこれかなって気がするんですよね^^;
だけど報酬特別いいわけじゃないだろうし、時間決まってるしですごく不思議なクエスト。。
成功してないからまたやってみたいです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。